page top
明日5月15日はコーヒー豆50%増量セールです!
5月の爽やかな季節
コーヒーの香りが一層楽しめますね

ブラジルから一般に流通するには非常にまれな極めて生産量の少ないコーヒーが届いております

ブラジル
ドミンゴス農園
ラセルダ農園

マイクロロット
農園で収穫から精製まで丁寧に管理され高い品質を保っております

是非お楽しみくださいませ

アラビカコーヒー問屋
御殿場店
page top
明日4月15日はコーヒー豆50%増量セールです!

もやっと見頃になりました
暖かい春の季節ですね

春うららブレンド
200g 840円
若々しい新芽を思わせるフレーバーと柔らかな酸味
是非お試しください♪

お待ちしております

アラビカコーヒー
御殿場店
page top
明日4月1日はコーヒー豆50%増量セールです!

4月とはいえまだまだ寒い日が続きますね
暖かいコーヒーが美味しいですね
アラビカのカフェでは、たっぷりのコーヒー

ケーキのセットを
ご用意しております

どうぞお申し付けくださいませ


明日のセールもお待ちしております

アラビカコーヒー
御殿場店
page top
本日…

3月15日水曜日は、コーヒー豆50%増量セールの日です!!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

春限定の、春うらら、好評発売中です!!

若々しい新芽を思わせるフレーバーとやわらかな酸味が特徴です♪

是非お試しください♪
page top
おすすめです…

コスタリカブラックハニー、また入荷いたしました!

コスタリカのレベンス農園で、ハニープロセス製法により作られています。

ハニープロセス製法とは、種の周りの粘着質部分を残したまま乾燥させる精製方法のことです。

強い甘味と独特のなめらかな味は、黒蜜やダークチェリーのような風味を思わせます。

是非お試しください♪

3月1日水曜日は、コーヒー豆50%増量セールの日です!!こちらもお忘れなく♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
© アラビカコーヒー御殿場店. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG